

コップのフチの太陽の塔。

今回の記事、、旅日記ではないんですが、

これからの旅日記に頻繁にでてくるであろう、この子達の自己紹介をしておきます。笑


待ちに待った発売日、キディランドへ行ってきました。

そしたら、、まだ入ってないーー>_<!!




けど、本日入ると書いてあるし、店の人にも確認して、

キャラクター物とか全く興味ないけど、キディランド徘徊ww


ここでは、私一番にガチャ回しましたw

✨自己紹介✨全7種。

コップのフチの太郎



シークレット。

太陽の塔と、敏子さん。





腰掛け太陽の塔



逆さひっかかり太陽の塔




ひっかかり太陽の塔



乗り越え太陽の塔



ふりむき太陽の塔







全員集合ww






おまけ。w



あそくま⭐️号

今回の交通手段はあそくま号。

あそくま号と、近鉄共同運営なので、これはよくのるけど、なかなかあそくまのほうに乗れなくて、、😭

でも今回帰りはキターーッ!!!笑





後ろーー!!

先客乗ってるしーー!!!笑笑











隣に座ってみました!!






テンション上がりまくりーー!!


な旅の帰りでした。

あっ、大阪⇄熊本 3900円✌️

福袋 2015 とこのBlog

去年初めて福袋買って、

楽しすぎて、

初日の出<福袋 になってしまいました。笑


楽しさあまり、早く来年の福袋の時期きて欲しいとおもってたらほんっと、早かった、、、笑

来年はもっとゆっくりきて下さい


今年は友達も巻き込んでいっぱい買っちゃいましたーーー。

年一回の大お買い物(≧∇≦)


スタバ可愛かった!!去年袋ペラッペラやったのにw

今年はドリンク券4枚も!!



タリーズは、写真とってないけど、
一万円バッグ!!


ドリンク券20枚に

コーヒー豆5袋に、その他小物いろいろ、大変お得。このバッグ来年も買う!!!




それから無印、かなり頑張ったけど欲しかったファブリックは完売。。



その代わりに手に入れたこちら、

千円で5千円分ぐらい入ってて旅に使えそうなものがいっぱいあったので結果的に良し!!

でも無印、、競争率高すぎるーーー>_<







それからモンベル。

これも、夏山でそろそろ買わなあかんと思ってたシャカシャカが入っててめっちゃ嬉しいーーー(≧∇≦)!!!

と、めっちゃ面白かったんが、同じ店舗で同じサイズの福袋買ったのに友人の中身が全然違うくて、
お互い中身反対やったら困ってたよね、、ってなった件、、笑


私↓




友人↓



モンベルは他のアウトドア福袋に比べ入ってる総額は少ないけど(だいたい2万四千ぐらい、)

使えるもの多くてめっちゃいい!!
来年もほしーーなーー(^O^)/




そしてそして、本命!!

カルディ!!!!

食品袋(≧∇≦)

去年のほうが好みのお菓子は多かったけど、でも満足満足(≧∇≦)!!!




今年はもへじもかってみました(^O^)/




時間差攻撃で並びに並んだ元旦でした(^O^)/
そして今はおうちにコーヒーや食材おやつが豊富にあって毎日嬉しい!!!













ここから私事ですが、、
昨年夏、一人暮らし初めて、パソコン手放しました。
それから、携帯でこのBlogアップするようになったんですが、アプリが動かなくなったりアップデートでおかしくなったりで、
パソコンからのように、手軽にアップできないことが多々あり。
年末に限っては写真が全くできなくて、
もうどうしようこのBlogって思ってたんですが、、


今年に入って、
昨年の福袋Blogみて、めっちゃいいやん!面白そう!!と、周りの複数の友人が福袋買いに行ったりしてました!


と、先日大歩危の友人遊びにきてくれたんですが、
このBlogみて、大歩危の友人宿いってくれてた方いるそうで、、会った事ない同世代の方みたいですが、、

すごく嬉しい!!!(≧∇≦)このBlogみてくれてることと、そしてそこに行ってくれた事!!この記事見てくれてたらその方ありがとうございます!!


と、親戚のご夫妻にも、この間の旅記事みに覗いたらアップされてなかった!!


とか、年始にいろいろ耳にしまして、w

やっぱり辞めるわけにはいかないな、このBlogと思って2015年初め。

パソコンないので、アクセス数とかも見れないんですが、、見てくれる方がいるという、嬉しい話をきいたので、お調子ものな私、、誤字脱字多すぎな、相変わらずなこのBlog続けます!!笑


歩き始め

さてと、





前に前に、歩き始めましょうか、




今年も美味しいもの食べて、あちこちいって、

飛躍する2015にしましょー‼️

2015

新年おめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします(≧∇≦)


このBlog写真の大きさが大きくなりすぎたり、無茶苦茶になるので、なかなかUPできなき状況になってます^_^;

またそのうち元に戻れば?!あげていきます!!

九州の温泉道スタートしたり、熊野古道歩いたりしてます。

