スポンサーサイト


太陽温泉 廃業

ショックな大ニュースが飛び込んできました。

太陽温泉が26日でなくなるかも、、との事をきいて、ええーーっと思い調べに行ってきました。

決定的な↓張り紙がっっ。

太陽温泉

ショックすぎます。

通う率一番高かった温泉です。

この辺りでは一番お湯がいいのです。


ヌルッと度がすごくて肌がすべすべに。





団地の中というわかりにくい場所にあるのも、

ロッカーはほとんど壊れてつかえないというのも、

湯上りにロッカーあかなくて、スタッフ呼ぶのも日地上茶飯事なところも

温度調節なし、シャワー固定なのも、

サウナが定員2.3人で限界、今にも爆発しそうなのも、、

今時の銭湯にしては、古き良き時代の雰囲気かもしだしてたのになぁ。



◎いっぱいで駐車場待ちしたことも、

◎毎回、駐車場のおじさん丁寧に、駐車誘導してもらうことも、


◎2階の露天風呂はぬるめ湯で、
だらだらと語り合って、いつのまにか夜中になってることも、、・
(深夜2時まで営業してます)

◎近所にはラーメン屋さん多しなので、はしごすることも。

◎湯上りにはビンの珈琲牛乳か、濃厚ヨーグルト飲むことも、

何より、手軽にあの温泉楽しむことができなくなるのは、、非常に寂しすぎます!!!!!



太陽温泉のファンの皆様。26日までかけこみましょう!!!!


コメント

No title

やっぱホンマやったかいな~。
わたしゃ帰阪まで間に合わないよ、泣きたいよ。

Re: No title

ほんと泣きたいよね、、。
私らにとって、太陽温泉の役割ってかなりでかかったもんねーーー。

寂しいわぁ~(泣)

No title

まじか!寂しすぎる…この日記を読んで涙が出てきた。この日記に書いているような思い出いっぱいあるから、まじで悲しくなる。数年前のエキスポランドもそうだけど、思い出の場所がなくなっていくのって、せつないです。

No title

寂しすぎますね~。
最終日にいってきましたが、スタッフ総出で、ありがとーございました。ってなんかものすごく心がこもってました。
長年お疲れ様です♪♪

残念ですねぇ・・・

はじめまして。
やっぱり本当だったんですね・・・。
残念無念です。
2月頃にふらっと行ったところ、なんだか解体?リニューアル?ってな感じで工事してまして・・・で、今日行こかなと思い、ネットで調べたら、こちらで「確認」をさせて頂いた次第です・・・。
貴重な温泉だったのですが・・・・そして結構流行ってたと思うのですが・・・なんでなんでしょね。
ありがとうございました。

Re: 残念ですねぇ・・・

ほんとに残念でした。
人はそれなりに入ってましたよね!
老朽化が問題だったのかなぁと思います。
ロッカーほとんど壊れていたし。。
それとこの辺りにたくさんできたスーパー銭湯で若干人がへったのかなぁと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

