スポンサーサイト


太忠岳

せっかくなので一日だけ山へいってきました!!

いってみたかった太忠岳。

屋久杉ランドから10時頃出発。

ランド、やっぱりイイ。森が濃い。

太忠1

太忠2

太忠3

太忠4

太忠5

太忠6

太忠7

太忠8

出てきた~!天柱石!格好良すぎだ!!!!!

太忠9

太忠10

太忠11

太忠12

ここで前日に作った、さば節おにぎり食べました♪♪
そしたらY君のおにぎりが~転がって岩からおちました。
おにぎりころがっていくの始めてみたし、あまりに綺麗にころころおちていったので爆笑でした。
そして彼はせっかく登ってきた岩を降りていき無事発見。さぞかし美味しいおにぎりに?!(笑)

2週間前にも登ったという、Aガイド↓が、頼もしく、連れて行ってくれました♪♪
しりとり、マジカルバナナ、四文字熟語等はさみながら、リードしてくれました♪

ありがとね~♪♪

太忠13

私があまりに遅かったため、(五時半頃だったかな~。屋久杉ランドに戻ったら、もうすべて閉まってた、、)レンタカーも延長、お店も閉まってたはずなのに、、
入れた。これまたありがとう。。

安房にあるスマイリーカフェ。
かわいくて美味しいです。

下山後に美味しい珈琲が飲めて、幸せでした~。

スマイリー

最後にこの日11月11日、ポッキーの日だ!あっ!私達山頂でポッキー食べてた~♪♪
素晴らしい!!ということに気がつきました♪♪


テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

コメント

Y君です

僕も今日無事に帰り着きました。太忠岳楽しかったですね~
おかげで一生忘れられない旅になりました!
サバ節おにぎりおいしかった~!!
天柱石を転がったおにぎりは格別(笑)

ここの旅情報参考にさせていただきま~す!

Re: Y君です

Y君!早速の発見ありがと~♪♪
鍋、川エビ、太忠となかなか楽しかったね☆
おにぎりと、ポッキーとナイスな演出をありがとう(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

