スポンサーサイト


東海自然歩道③摂津峡~南春日町


2007年08月16日

今日は東海自然歩道三回目♪
摂津峡付近~ポンポン山へ。
約14キロ。約5時間歩きました☆

もう汗が吹き出る吹き出る。すごかった、、。

こんな暑い日でも登っている人結構いました。ポンポン山。

たくさんの人とすれ違いました。
今まで歩いていてすれ違った人は一人、二人ぐらいだったので新鮮です。
すごいと思ったのが自転車で山道下ってた人、普通に山の階段降りて行ってって素晴らしかったです。登るときはどうしてたんだろう、、とか思いました。

人がたくさん通っているからかポンポン山はくもの巣に会うことなかってです。先の自然歩道に入っていったらやっぱりありましたが 暑い日はいつも以上に水分がいるこを学びました。途中の自動販売機がとても有難かったです♪

後今日歩いた道は標識がしっかり丁寧にあって解りやすかったです。ガイド本開く必要がなかったです♪

自然3-1

自然3-2

自然歩道3-3


今日は大阪~、京都に入りました!!
次回は予定通りいけば嵐山到着です♪
早めについて大好きな抹茶パフェ食べたいなぁ♪

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

