スポンサーサイト


コメダ 小野原にオープン

名古屋の喫茶コメダが全国にひろがりつつあります。

箕面、小野原にもできちゃいました♪♪

コメダ


以前は大阪になかったから、名古屋によった時は必ず立ち寄った、もしくはコメダにいくために名古屋にいったお気に入り喫茶です。

雰囲気がかわいいのです。

ミックスジュースのいれものとかもGOOD♪

名古屋の喫茶はモーニング、飲み物頼むと+αでその他がついてくる事で有名♪

コメダもいたってシンプルだけど、トーストと卵がついてきます☆

コメダ モーニング


モーニング意外との時はおつまみのお菓子がついてくるも健在です。

そして、シロノワールが有名であまりしられてないけど、

チーズケーキも美味しいのです。ココ。

私毎回これは必ず食べます♪♪↓

コメダ チーズケーキ


コメント

No title

先こされた~>w<
画像のトーストと卵は二人分??

今度モーニングとシロノに挑戦するよ!!

No title

小野原は、ナゼかカフェとドラッグストアーと動物病院が多いですね~
もっとオッサンでも行きやすい店が出来てほしいです。

コメダは 前から行きたかったので、家の近くなので今度行ってきます。

No title

空、青っ!!!!!

ってつぶやいちゃいました。(笑)

コメダ増えてますね~♪
いつもシロノワールばっかり食べちゃうので、今度はチーズケーキ挑戦します☆

No title

え~ 小野原にオープンしてたんですか!! 同じく名古屋に行かなくてすみます
いつも 情報楽しみにしてます がんばって下さいね!

No title

らび
もちろん二人分だよ~(笑)
来月、あの子が里帰りしたら、みんなでいこうね!!

ue~iさん
コメダはあの辺りのお店の中ではいきやすいですよ~☆
一人ではいってる人も多かったです♪

二葉さん
つい最近、携帯を新しくしまして、そのカメラで撮ったのをのせてます♪
なんか写りが面白いです☆
私も次はシロノワールに挑戦しようかと思います♪

ジャスパーさん
大阪では本町が真っ先にできました♪
後茨木とかもあるみたいです~♪
名古屋のかわいい喫茶ができて嬉しいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

