

三宮界隈

午前中神戸で用事があったので、モーニングとランチ♪♪


◎にしむら珈琲本店◎

神戸の珈琲ショップ。真ん中の建物です。

にしむら珈琲本店

入り口♪

にしむら珈琲

珈琲いっぱいにしてもお高めなとこなんで今まで入らなかったけど、
朝はわりとお得。

フルーツセットかサラダセット(750円)があります♪

フルーツセット

フルーツセット、パンも、具も適量で、珈琲も濃くがあって美味しかったです☆
お店の雰囲気スタッフさんのお気遣いも抜群で居心地良いお店でした♪♪


ランチは駅から近いのにこんなとこがあるなんて☆

◎グリーンカフェ◎

とにかくすてきなカフェです。
お洒落で緑がいっぱい。

そして3階建ての広さ。

緑のトンネルがお出迎え~。

グリーンカフェ


どの階からもグリーンがみえる様になってます。

グリーンカフェ 内装

ティーオレと、スモークサーモンとアボガドの和風パスタランチ(サラダ、スープ付1000円)。
友達→ハンバーグランチ。

どっちも美味しいのね~。


ランチセット

ここもお気に入りカフェに仲間入り~です♪♪


テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

モーニングとランチいいなぁ~。
にしむら珈琲は小学生ぐらいの時に、連れてってもらったわー
(いとこが三宮に住んでる)
ブドウジュースがかなり濃厚やったのを未だに覚えてる。

私も台風ふきとばしたことあるで♪

Re: No title

どうりで~♪
一緒に行ったら晴れるもんね!!
遠出したいね~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

