スポンサーサイト


ちょと京都まで☆

一年ちょっと前に京都のゲストハウスで会って、一緒に銭湯いったりした友達が、再び、前回と同じく18切符で京都にきてたので、仕事終わりにあってきました♪

カフェ アンデパンダンで待ち合わせ。

アンデパンダン


地下に降りていくと、タイルが張ってたり、古めかしいデザインの、素敵なカフェがでてきました。

テーブルは大きめです。

アンデパンダン2

ここで会うといってたお友達は外人さんで、
英語がかっこよく聞こえてきます。

そして、たまたま同じテーブルにいあわせた人もまきこんで、

ライブ会場へ移動☆

アンデパンダン3


アバンギルドって、先程のカフェと似たような雰囲気かもしだしてるとこでした。

で、またまた初めての音楽?を聞きました。

映像と、音、、。楽譜のない音。

身の回りにあふれてそうな自然な音をつかって何組か表現されてました♪

こんな音楽もあるんだと、、何だか新しい世界でした。

アバンギルド

最近いろんな音楽聞く機会があります。面白い。

来週も楽しみなのがまってます♪♪

最後に、Mちゃん。

京都でのお誕生日おめでとーーー♪♪

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

