スポンサーサイト


☆瀬戸内国際芸術祭 IN 小豆島☆

只今、瀬戸内海の島々で行われてる芸術祭。チラッとかじってきました。

小豆島☆

主に2つの区域でやってます。

◎中山地区◎

田んぼを5分登ったとこにある作品。木に貝殻がつるしてました。

作品3

1172497_494287383_245large[1]



ここは一番みたかっ作品。小豆島の家。
大人は中に入るの300円必要。

かんなり暑いんではいった方がいいです。

1172497_492373662_114large[1]

入りま~す。
棚田の素敵なとこにあります。
家入り口

竹でつくられてて、思い思いの時間を。
寝るのが最高に気持ちよいです。

小豆島の家 内装

nekorobi.jpg

そこから作品みつつ田舎道のんびり歩きます。

最後の小学校までは30分程度。

中山2

またまた作品~。かくれんぼしたり。

作品


木にかかった小屋。

木の小屋

田んぼの中にポツンとたってるこの位置も重要なのだとか。

木の小屋2

他にも軍手の作品やらいろいろあって中山地区は小豆島のメインです。楽しいですよ~。

芸術のあまりわからない私は小豆島の家が一番おもしろかったけど。。

場所移動して

◎土淵エリア◎

浜辺に網が!

作品2

これが作品で何がいいんだろうと近づくと、

凄い!!人間が沢山!!

土淵海峡2

よーーくみると逆さまだったり、首が無かったり、
そして一人一人顔があるんです。

この作品も面白かった!!

土淵海峡

網

1172497_494287382_35large[1]


小豆島の作品なかなか楽しめました♪♪

さて来月は違う島にいきましょう☆

おまけ。

ヘルシービーチ。
滑り台があって、有料のビーチ。

ヘルシービーチ

最近、ジャンプ写真にはまってます。

ヘジャンプ2ジャンプ4ジャンプ3


ジャンプ



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

首ないの怖い!!((((´д`;))))
ジャンプ写真いいね!!

Re: No title

ジャンプいいでしょ~。
実はもっといいのがいっぱい撮れたんだけど(ジャンプ)、、私この日SDカードを忘れたのでデーターが手元に残ってない。。残念でならないわ。

芸術祭、まったく知りませんでした!
小豆島の家、意外とでっかいんですね~。

人間の網から岩? 島? が見えてる写真、素敵です♪
ジャンプ写真も素敵☆

人間ってけっこう跳べるんですねo(^-^)o

Re: タイトルなし

国際芸術際の意味がいってからわかりました。
スタッフの方、ほぼ全員、日本人にみえて日本人じゃなくて、質問したら英語が返ってきてびっくりしました(笑)
網からみえてるのは小さい島ですかね。いい写真ですよね♪♪
データーをくれた友達に感謝です☆★☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

