

涸沢!二つの山小屋グルメ♡

涸沢には二つ山小屋があります。
.
.
.

.
.
.
涸沢小屋は山、斜面にあるかんじ。
.

.
.
.

.
.
.
テラスからの眺めは最高っ!!(≧∇≦)!!
.
.
.

.
.
.
テント場もみえます。
.
.
テント場の向こうに見えてるのが、ヒュッテです。
後でいきますよー!!
.
.

.
.
.
まずは、ソフトクリーム!
揚げ餅!!
旨し!!!
.
.
.

.
.
.
.
そして、ヒュッテ!!
ヒュッテテラスからは先ほどの涸沢小屋がみえてます。↓
.
.

.
.
.
.

.
.

.
.
こちらでは、
名物!!
.
.
おでん!!!
.
.
.
.
これがめっちゃ美味しかった!!!
.
.
これ食べにまた片道6時間頑張れる!!
.
.
.
.
そんな味でした!!笑
.
.
.
.

.
.
.
.
そきて、お泊まりの小屋へ戻り、、
.
.
.
.

山を眺めながらの、、
.
.
.
.
.
珈琲ータイム♪♪
.
.
.
.


.
.
.
.
もーほんと、眺め最高の、
美味しい美味しい山小屋達でした♡

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

