スポンサーサイト


秋の山旅は天気に恵まれた!!上高地♡

夏は結構散々なお天気だったけど、、
秋はばっちりでした!!
.
.
.
9.31~1
一泊2日で、憧れの涸沢へ!!
.
.
日本一の紅葉をみにいってきました!!
.
.
ほんと良かったー!!
.
.
久々に晴れたし、絶景だったので、
無駄に写真が多いですー😁
.
.
早朝、バスで、上高地着!
.
.
朝の空気は気持ちいい!!

.
.
.

.
.
.

.
何故か朝の上高地、猿がめっちゃ多い、、。
.

.
.
.
徳沢園!!
.

.
.
ここでモーニングするって決めてた!!
トースト!トースト!!
と思ってた、トーストは、後30分後といわれる。
30分ぐらいもちろん待ちます😁
.
.
暖炉で暖まりながら。
槍クッキーかわいい♡
.

.
.
人も増えてきました。
.
.

.
.
モーニングメニューがでてくると、
ん??
朝の定食??
と、あれだけトーストトーストといいながら歩いてたのにあっさり乗り換えました!笑
.
.

.
.
美味しかったー!
朝からボリュームいっぱい、嬉しいーー♡
.
友人のトースト!
.
.

そして、
しばらく歩くと横尾大橋。

.
.

.
.
上高地からここまで三時間!!
ほぼ平な道!
山歩く人は、上高地から横尾までの道が無駄という声をよく聞くけど、
登りも下りも嫌いな私、この黙々と森の中、三時間歩くのめっちゃ好きな道ーー!!
何回でも歩きたい。
この道と、
徳沢園、
近所に欲しい、、!!笑
.
.
.
この先やっと、登山エリアです!😁
さあ、涸沢へ!!
.
.

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

