スポンサーサイト


大日平山荘でまったり

初心者コースの大日三山を、
なんっと、
二泊三日かけて、のんびり、
いや、ほぼ動かず、笑  縦走してきました😁
のんびり、現実逃避。
なおかつ、山小屋を楽しむ✨がテーマです。

称名滝の登山口から歩き始めます。
この三日間の天気は雨とまではいかなくても、どんよりー😂



登り始めます。










そうこうしている間に、木道がみえてきて、


大日平山荘到着!!
時間、まだ朝の11時前!!

雨がパラパラしたきたので、駆け込みました。



になみに、ここが本日のお宿、、😁

昼前から何をしてたかというと、

まぶはお風呂どうぞーとすすめてくれてので、
ひとっ風呂♪♪



山でこんなしっかりしたお風呂、嬉しいなー♡♡



しかも、タオル貸してくれる!!
そしてやたら寛げる食堂で、

お昼ごはんを食べてのんびり。

珈琲や、お茶も飲み放題♪♪

読書タイム♪
たまには本読むんです😁



それと、岳!!
って漫画!!
全巻揃ってて、
場所を移ったりで、
全巻読んで感動してたりしてました!!😁

この場所心地よいですよー♪





そうこうしてる間にごはんの時間ーー!!

おおーーーっ!!

豪華✨✨

とっても美味しいー!!!

卵ふわりー!!!



運動してないのに、、

とっても美味しくいただきました!!
これっ、山小屋の夕食ですよー!!
すごー!!
また食べたいなぁ。。♪

それからもオーナーさん含め何だかんだしゃべってこの日はおしまい。

そして、翌日ー!

朝ごはんもおいしーー!!



ちょっとそこまで、滝見にいったり、







それからも、食堂で、まったり、珈琲飲んだり、何故か、
結構な深い話になったりで、

なんっと、昼前に、、😁

昼食まで用意してもらっちゃった、、w



この日私達二人貸し切りで、二階に広いお部屋もあったのに、、

あがったのは寝る時だけ、、。

後は下の階の食堂やらで、のーんびりまーったり、

何と!!
滞在時間、24時間以上!!笑

ごはんも美味しいし、お風呂もあるし、
綺麗し、

何よりこまない!!

穴場的な山小屋でしたー(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

