スポンサーサイト


白山その3

翌日、御来光見るために4時起きー!

まだ暗いうちから、登り始めます。







展望台につきました。
御来光をまちます。



太郎もまちます!笑




おおおっ?!



くる?くる?!



きたーっ!!



きたきたー!やったー!!!




太郎もばっちりみたよ!御来光!笑




グー!


パー!



持ってみるー!



よしっ、お弁当食べて山頂へ出発!!



雲海の向こうからの最高っっっな、日の出でした!!!!!!

雨続きだったか、嬉しすぎるよー!!!!

山ならではの絶景がみれて感激だよー!!!!


今年の夏山、、すっきり晴れたは、この白山のみ、、。
なので、無駄に写真沢山載せちゃいますよーー😁

その4へ続く。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

