

白山その2

橋を渡って




木道を進んでいくと
本日のお宿、南竜山荘!!





山荘では無料の自然散策やら、スライドショーなどあり、参加してみます。
山荘付近のお花の名前とか説明してくれました。

ニッコウキスゲ。

何と、、

花の寿命、、

一日らしい!!!

なんで、明日は後ろの子の日かもしれない!!



イブキトラノオは、
匂いを嗅ぐと独特な、匂い。
臭いです、、w


似てるけど、違う花。
オオバミゾホオズキ
葉っぱがトゲトゲ。




キバナノコマノツメ


ツガザクラ

ゴバイケイソウ



白山の名が付いてる、
ハクサンフウロ






かわいすぎる、、ハクサンコザクラ♡














ほら、見てごらん!!
と、多分、山の形の説明してくれている所、、w





ごはんも美味しかった♡




この日、山小屋は、団体さんがいて、私達の居場所は二階のベランダ、このベンチ!笑


このベンチ上で友人サプライズバースデー。
崩れないよい、ザックの一番上にいれてたけど、微妙な形、、😁



夕暮れも美しかった!!







ジャンプ未遂。w



楽しい山小屋時間でした!!!

翌日は良いますます良い天気になりますーー!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

