

アリエッティ

レイトショーみてきました。

タイトルに惹かれて。

借りぐらしのアリエッティー。

今までのジプリっぽくなかったけど、トトロとか巨人兵とか、コダマとか、インパクトあるキャラクターがでてこないし、でてくる動物も普通に存在する虫達だし、携帯電話もでてきたり、現実っぽい映画。

でも切なくて、、ほのぼのして、、続きを自分で考えてしまう映画です♪♪

大人向き?かな。

結構楽しめました~♪♪



335800view001[1]


映画の後は珈蔵で珈琲とケーキと語り。

外観が珈琲ショップにはみえないんよね~。

がっつりごはん食べれそうなお店にみえるけど実は中は庭園有りの珈琲屋。

320x320_rect_3655206[1]


遅くまであいてます。珈琲の種類めちゃめちゃ多いです。

ケーキの甘さは半端ないです。

珈琲チーズケーキと、魔法のチーズケーキ。


kakura.jpg

kakura2.jpg

今回ケーキ食べたけど、おススメは珈琲+100円での和菓子セット。

こっちの方が美味しいわ♪♪


今回は先月東京に旅立った友が大阪に戻ってきたので、、ね、、。

まったく。。

ちょっとした時に夜中に、「開運丸」や「太陽温泉」で語れないのは大きいんだぞーーと思ってたら同じような事いってたね。

向こうで開運丸につぐ店探しててね♪
間違いなくいきます。

コメント

No title

Love★

Re: No title

Thankyou★

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

