

白山へ!その1

寒い日が続きますが、
blogは夏です。!!
8月の6.7の記録ですーー😁

初のお山、白山へ行きました!!

金沢に行くのは、春か夏か秋か冬のがいいらしいですよーーー!!!笑



金沢駅から白山登山バスに乗りますー!

歩き始めます。



山と川のポーズらしいですw↓



初めの展望台のところで、


トイレ休憩とかしてたら、

お隣にいたおじさん、自然観察員の腕章してる!!
写真みせて、これ何ですか?

と聞いたら本までだして説明してくれました♪

ソバナ



花火みたい

ミヤマシシウド


シモツケソウ


タマガワホトトギス

それからもどんどん登りますー。
お花畑見ながら♡






















山っていいもんですねー!!








そろそろ小屋がみえてきましたよー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

