スポンサーサイト


どんより室堂山

放置してた荷物を拾い、、




一の越でコーヒータイムしてると、
向こうから雲が!!!




コーヒー飲み終わる頃には見えてた槍がさっぱり姿消しました。
山荘の人にはあの雲は後40分で、ここ雨になるよ!と言われる。
下り坂予報だったので、下山することに、、。。

なので、、ここからはどんより写真がひたすら続きます!!笑











40分にふるであろう雨は10分もたたないうちに降り始める😂😂

無言の下山、、w

してたら、雨が小降りに!!
そう、まだ、お昼にすらなってない午前の時間、、

まだ山いきたいよねーってなって一番すぐのお山?展望台?
室堂山へ!
いくー?
どーするー?
と、寝てみたり。w



ゴバイケイソウの赤ちゃん?
かわいい。





そして、!

展望台ー!!





薬師岳がみえてます!!

去年登った薬師岳!!

どんよりでも存在感あり!!



せっかくなので、太郎にもみせておきます。

振り返ってみてますよーw



そして今回登った三人メンバー。

大学時代からの友人、

そして、今も大きく分類すると同職の友人達ー!

一人は、去年まで、

もうお山なんかいかない!

いけない!

いったら泣く😂

って、、

登山用品も捨てた!

って、いってたんだけど、、

今回登れて良かったよーー!!

名もない、

悪天候の、、

室堂山だけど、、😁





また登ろう!!!ね!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

