

奥飛騨温泉めぐり

4件目の温泉へ。奥穂高温泉、足洗いの湯。ここからは、北アルプスが見渡せます!ハレテレバ、、。



そこで、お山で珈琲いれてくれる予定やった友人が珈琲作ってくれてます♡





ありがとーーー。足湯で頂きます♡



それから、近くのペンションで日帰り入浴。まっとうな温泉本日で無料です。トロリと、良い湯です。





そして、遅めのランチ。よつばカフェ。驚く程でてくるの遅いけど、かなり美味しいです!!!!



そして、栃尾温泉♪



熱すぎでした、、、、。これは、、無理、、。




富山方面へ帰る道で、最後の音泉♪景色もなかなか良いのです。




休憩室で本気寝w





富山入浴戻ってお気に入りのカレーやさん。サントシの大辛で〆。

お山にはまたしてもいけなかったけど、七湯も巡れたし、楽しかったし!良し!!でも次は山いきたいなー♡

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

