スポンサーサイト


山開き、翌日♡

嵐の翌日、、起きたらびっくり!!


晴れてるー!!!って叫んだ笑。


立山初の友人は、山がこんなに近くにあったんや!!ってほんとーに、wびっくりしてた!!


お部屋窓からの景色⬇︎




反対側は、

大日岳がくっきり!!


富山市内も!!






それから、昨日大冒険した、つもり、になってた、

室堂ターミナルが近すぎてびっくり!!


こんなに近かったんや!!笑

すぐやん、、手届きそうな距離やん、、w


すごい、歩いた気になってたよ。


だって嵐だったんだもん。

白すぎて、視界ゼロだったんだもん笑






もう一回前日の写真ね、、w





で、翌日、同じ場所ですね、、笑




な訳で、テンションあがった私達、

朝食を食べて、





さぁー、昨日登る予定だった、この雄山へ出発ーー!!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

