スポンサーサイト


西条ってなかなかいい!!

石鎚山翌日は西条駅まで戻って、徒歩で観光ーー。

これが、なかなか良かったんです。


商店街は、、寂れすぎてるけど、、w





宿のおっちゃんにすすめられた丸友水産!

平日でも賑わってます!!


ボリュームが半端ない!!




特にこのエビフライでかすぎ!!笑。


友人が他の人の注文したんみて、大きさにびっくりして、注文!!

それ友人のエビフライをみた隣の席座ったおじさまグループも大きさにびっくりして注文してました笑





近所の名水でてるスポットみたり、





博物館?!覗いてお茶もらったり、



ぶらぶらと。

図書館なんて、すごい立派な建物で、何と夜10時まであいてる。

西条市すごい!!!

その、図書館近くにある美味しい珈琲やさんでコーヒータイム。




駅前の鉄道博物館にもよってみる。






美味しクレープやさん(≧∇≦)






そして、〆はラーメン。

なんと、ワンコイン。






1日西条駅付近をうろうろして、思った事。西条市民、あたたかい!!


いい街!!


またフェリーのってぷらりとこよーかなー。


石鎚山もかっこよくて、良かったし♡


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

