スポンサーサイト


ケーブルカーで、登る温泉と下る温泉🎶

大歩危道の駅には、子供の日もとっくに過ぎてたけど鯉のぼりがいました。

写真撮るだけのはずが、



鳴門金時アイス、手にしてました笑



そして、温泉めぐり、、。


ケーブルカーで上がる方の温泉♨️




ボタンは手動w




太郎も乗ってます。



内湯。



足湯。




女性専用風呂。

見降ろす景色が最高です(≧∇≦)

お湯は、、、。





釜風呂のほうが湯は新鮮🎶




休憩所もあって、朝早かった私達、

気付いたら本気寝。



だ、大丈夫かな、、美味しい水の気がしない、、笑↓↓



ケーブルの発車音?!ピコピコでなっ、何?!と、おきる。(平日なんで、お客さんあんまりいないし、ケーブルもほとんど動かないw)

ホテルかずら橋という温泉宿でした♨️


せっかくなので、チラリとかずら橋。





そして、


ケーブルカーで下る方の温泉♨️




太郎も乗ってます。

太郎を忘れたり、どこでもポンっと置いたりするもんだから、この時↓↓も友達が

「太郎を危険な目に会わせないでー!」って言ってたのがわらけました。笑


ここはほんと、

泉質最高(≧∇≦)!!炭酸が肌につくし、硫黄泉!



そして大好きなゆる湯!!








さっきも寝てたのに、

ここでも寝てたら、

あっと言う間!!

急がなきゃ!!あの宿に急がなきゃ!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

