スポンサーサイト


東京ディズニーランドでモーニング

旅先でも朝食は大事な私、、w



ディズニーにもモーニングスポットがあったんです!!


クリスタルパレス。


開演前から走ってこちらち向かう人達もいます。


なぜ人気かというとー、


朝食中に、キャラクターがテーブル事に回ってきて、写真がとれるのです。

プーさんとその仲間達?!かな?!


朝食はこんな感じー。








コーヒーお代わり自由だったし、

二時間弱ぐらいゆっくりしたよ。ここで。だって、、


特におさえなあかん乗り物とかないしね?!w


でもイースターでかわいかった!!








ビッグサンダーマウンテン登って、




卵がミッキーランチ。



マカロンエッグ。



エッグハント




イースターディナー。
卵割れてる感じが、かわいい。



ディズニーなかなか美味しかった♡

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

