スポンサーサイト


小布施の街で栗倒れー




湯田中駅から長野へスノーモンキーにのっで向かいます。












お宿でもらったリンゴと。




途中小布施で下車して、栗を食べまくります。。


まずはーーー、


栗の木テラスでモンブラン✨✨



これが、栗って味が口の中に広がって、めちゃくちゃ美味しいーーーー(≧∇≦)!!!! また食べにいきたい!!!! ちなみにこの日がらがらだったこのお店、GWは数時間待ちだったとか、、。Σ(・□・;) そして次はこちらー。 竹風堂。 ここの栗あんみつはめちゃくちゃ美味しいけど、前回松本で食べたので、 栗おこわ!! 栗ごろごろ! 次はデザートのお店w 小布施堂の栗アイス!! そしてお山の方に散策して、 硫黄の温泉!! めっちゃよかった!! 人多かったのでエレベーターホールの写真のみ。w 露天風呂からこの山景色見えるので最高!!!! そしてまた栗の街に戻りデザートタイム。 栗かの子✨ うまっ!!! そうこうしている間に夜! 夜ごはん笑 利へい で栗カレー。 小布施、栗の街、1日楽しめましたーー!! 美味しいし!! また食べにきたい街になりました(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

