スポンサーサイト


湯田中温泉 清風荘

ここはかなり女子受けしそうなお宿でした(≧∇≦)

一人宿泊もウェルカムなお宿✨






清風荘



りんごの暖簾がかわいい😄




館内趣あります(^O^)/



このお部屋↓についてもいろいろ説明してくれました、、w





お部屋が広くて綺麗で、、歓声をあげる私達!!

テレビが薄い!!お金入れなくてもつく!!ww

すごい!!トイレ部屋についてる!!

自動で蓋あくー!!

と普段、湯治宿系なもんでいろいろ感動笑!!




夕食はお部屋食ー(^O^)/



一つ一つが凝ったお料理で美味かった。ボリュームは少なめかな。

















自家製りんごジュースと
りんごで、育った信州牛が絶品でした!!!



おそばも入れ物がかわいい(≧∇≦)

味が、、なかったけどww







美味しかった(≧∇≦)。


お風呂はりんご風呂ーー!!











貸切風呂と、





露天風呂も別の場所にあって宿内で3つを湯巡りできます(^O^)/



とっても良いお宿でしたー!

近くの共同浴場も二つ鍵を借りて回ることできました!

それは次の記事でー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

