

渋温泉 9つのそと湯めぐり

渋温泉のお宿に泊まると、宿泊者限定で、鍵を借りる事ができて、

9つの共同浴場を巡る事ができます(^O^)/

手拭い買うとスタンプもおせます。


9つもーー!!

楽しみますよーーww


①三番湯 綿の湯






②二番湯 笹の湯






③一番湯 初湯




こんな感じでハンコ押してますーー。





④九番湯 大湯



大湯前の待ち合いイス。。む、無理ですww↓

<

こもれびが素晴らしかったーー。











9つの中で唯一蒸し風呂が!!



⑤八番湯 神明滝の湯





⑥7番湯 七繰の湯








⑦6番湯 目洗いの湯







⑧五番湯 松の湯






ここのお湯でると、

外が別世界に!!!!!


吹雪いてました、、、。

後一つ、、

タオルかぶって走りましたww

⑨四番湯 竹の湯






9つ終わりーーーー(≧∇≦)!!!



そして最後にこの階段!!!

下駄で、頑張りますよーー!!!ww






登りきったらタヌキがお出迎えーー!笑




最後のハンコーー!!





湯めぐり完了ーー(≧∇≦)!!!









楽しかった(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

