スポンサーサイト


あそくま⭐️号

今回の交通手段はあそくま号。

あそくま号と、近鉄共同運営なので、これはよくのるけど、なかなかあそくまのほうに乗れなくて、、😭

でも今回帰りはキターーッ!!!笑





後ろーー!!

先客乗ってるしーー!!!笑笑











隣に座ってみました!!






テンション上がりまくりーー!!


な旅の帰りでした。

あっ、大阪⇄熊本 3900円✌️

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

