

あか牛

楽しみにしていた、

赤牛のお店、

まるでん(≧∇≦)

カレーとステーキのセット!!!





美味しいーーー(≧∇≦)!!




その後は木の香湯へ立ち寄り湯。

景色が綺麗でした!!泉質は、、塩素が、、>_<

内湯。



露天。




併設されてる、素敵なパン屋さんで、朝食購入ーー。

珈琲とかも無料で飲めるし良いですよーー(≧∇≦)







それから、次はスーパー!!

スーパーどこにありますか?って聞きまくって、こちら、地元スーパーに辿り浮きましたーー(≧∇≦)

スーパーみつい!!

安いし素敵✨



さあ、ここで、お野菜とお肉。

お鍋の準備。


温泉宿にいくのに、なぜ食材を購入、、??w

それは、今回のお宿が自炊だからでーーす笑。


有名温泉旅館に自炊棟がひっそりあるんですーーー。


あの名湯にお安く、入り放題!!(≧∇≦)


そして昔からある湯治宿の雰囲気がたまらなく好きなんですーー。

次の記事に書きますー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

