スポンサーサイト


川湯温泉

湯の峰温泉の隣の温泉地。冬季限定、川湯 仙人風呂ー!!


もうプールみたいです(^O^)/




泊まったお宿が、お風呂しか写真に撮ってないんですが、、w

露天風呂で有名、川湯みどりやさん↓



の横のきのくに↓(ここも扉の向こうに露天風呂があったんですが流されてしまいました、、.)




の横のまつやさんです。↓笑




みどりやさんは、そこそろ立派な旅館で、家族にはなぜこっちにしなかったんだ!!って文句ばかり言われましたけど、、w


ちょっと泊まる部屋がビジネスホテル風で、狭い、ごはん食べるのに二件横のみどりやさんまで、移動しなければならない、ということだけで、、お値段三倍ぐらい差があるんですーーー!!!


これからも旅をする私には一泊にそんなにもだせません、、笑



ちなみに、写真とってないけど、夕朝食のバイキング美味しかったーー(≧∇≦)

二食付きで六千しなかったような気がしますー。

まつやさん。三館とものお風呂入れるし、


良かったです(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

