

先取り初日の出

1日には外せない用事(福袋w)があったので、1日早めに日の出🌅を見に、
高見山に登りました!


そしたら!!

なんと!!

頂上に重機!!!





なんでやねーーーーーんっ!!!

朝早く起きたのに!!w

しかも重機さん、、、そこ、日の出とエンジェルロードが見れるベストスポットなんですけどーーー???!
邪魔すぎますよーーー!!!

てかどーやってきたの。。



なので、、

エンジェルロードは一緒に入らないけど、、

初日の出!!
じゃなかった、最終日の出?!w






海辺に下山して。









ランチはこまめ食堂。

ここ美味しいんです(≧∇≦)










さーて。やっと2014年分のBlogが終わりましたー!!


2015もどんどん旅します(^O^)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

