スポンサーサイト


今シーズンもスタートその2

手抜きBlogは続きますw

杉の井ホテルの豪華バイキングを夕朝堪能した後は、

かまど地獄ーー(≧∇≦)

ここ好きなんです。








三丁目の秘湯もあるし(≧∇≦)朝だったから?前回はブルーだったけど今回は透明に近かった(^O^)/



足湯につかって売店にうってた饅頭しもぐもぐしてたら、始め一人やったのに、、

いつの間にか韓国人に囲まれる、、w


一人日本語堪能な方いて、


日本のどこが好きだとか、たしか、そんな話をして楽しいひと時でした。



さて、次ー。



明礬エリアーーにきたらここよね。

外せない。

かえるちゃん。

プリンだね!!


美味しいーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)









ここの地獄プリンほんっと美味しいので、もう一つ載せますw




歩いてすぐの無料温泉。




そして、かんなわエリアへ移動。


こちらも無料だったかな。

そきて本日唯一の対象施設!




カフェがよい雰囲気で美味しかったーー(≧∇≦)

とり天✨✨



そして、最後にビニールハウスの貸切温泉!!

それぞれ花が違います。

紫陽花を選択!

まっとう本で無料ーー(≧∇≦





猫がかわいい(^O^)/



そして帰りのフェリーへー(^O^)/

そんなこんなの別府旅でしたー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

