

今シーズンもスタート!!

やってきまきた!!

こちら別府駅。

油屋熊八さんは健在ですw



今回もフェリー個室二泊、バイキングの質が素晴らしい杉の井ホテル一泊三食付きで、二万ちょいのお得プラン利用。
別府拠点はこれが一番便利かな、、(^O^)/

まず向かったのが湯平温泉!!

石畳の温泉街ーー。
人っ気が、、ありません、、笑






通りがかったこちらに






一目惚れしてしまって、、

「えっ、これ、温泉道入ってないよー?!」と突っ込みを受けながらも、

ここは何だか入りたい!!

と寄り道決定ーーww

光が入ってきて、
ケロリンがいて

朝の良い一湯目でした(≧∇≦)






続きまして、こちらは、九州温泉道対象施設、砂湯。

といっても砂はありません。渋い共同浴場ーー。

こちらも良いーーっ。








そしてこちらのお店で、お茶タイム(^O^)/

コーヒーガール。

ガールは何とか語で駅!だそう。

元運転手さんがされてます。














それから、湯平のもう一つの温泉道対象施設で入浴。名前、、忘れた!けど、旅館!!w

洞窟風呂が面白い!!






そして、有名どころ、湯布院へ✨

ここはとてーーも広々した露天風呂!

温泉道対象!!






そして、ここは湯布院のなかでも、知名度高いでしょう、庄屋の館!!

対象施設!!

ブルーの湯がたまらんっっ(≧∇≦)






それからお洒落ーーな、美術館みたいなカフェ!!










ここで食べた秋パフェが美味しすぎた!!!!(≧∇≦)!!!
栗ジェラートが最高っっ!!!!




それから、この日の最後に、温泉道対象施設、ここも旅館!!


ヌルヌル度すごかった!!



そして別府ではいつもお世話になってる杉の井ホテルへーー。

さんふらわぁと、杉の井ホテルのセットプランが安いもので、、。

多分温泉道でまだまだ別府拠点にするからくるだろなーー。

杉の井ホテルのバイキングはかなりレベル高くて良いですよーー。



秋の旅なんで、だいぶ手抜きですが、、

手抜きBlog続きます、、笑。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

