スポンサーサイト


頑張ってます!!竹島水族館

ホームページにも外観は心配だけど、ちゃんと営業してます と記載ある水族館。

ここは、面白そう!といってきましたー!


外観、一応リニューアル後ですw



中はそう広くはないものの、頑張っていました!!

展示が、言葉が、引き込まれます!!

面白い!!

スタッフの魚のよいとこをすごくひきだしてて、

気づいたら、これ、どれ?どのこ?
はははっ、、とこの水族館の魅力にはまってしまいましたーーー。


一部を写真でどうぞーー。


























目を合わせて心通わせるのが特技ww↓

















他にもいろいろ個性派魚や書き込みあるんですが、、

これっ、水槽に手作りの魚のアパート、、

住人さん達とか、、

ツッコミどころ満載のアパートww







アシカのショーも頑張ってますが、なんと、全員立見、立見席のみでした!w





なかなか、笑える水族館でした

面白い!!ここなら何回でもきたい!!
個人的には海遊館や京都水族館より、好きだわーーー!!ww



そして水族館裏を歩いて竹島に渡れます。

一周20分程度(^O^)/










おみかんをもったまま足場の悪い道大変だったでしょーね、、^o^





最後は駅近くのカフェで休憩ー。


愛知にこんなとこがあったんやねー!
まだまだ知らんとこいっぱいあるんやろなーとかいいながら。。

そして名古屋でお土産みてそれぞれの交通手段で帰宅しましたー(^O^)/

楽しかった!!







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

