スポンサーサイト


根石岳山荘

八ヶ岳には、とまってみたい素敵な山小屋がいっぱいあるのですが、

今回は根石岳山荘。


目立たない、素朴な感じが、、気に入ってしまったww



八ヶ岳一、古い建物(食堂.お風呂)

と、八ヶ岳一新しい建物(宿泊棟)

が一緒になってます(^O^)/









稜線上で風もすごいので、飛ばない様、屋根に石?!



宿泊棟はめっちゃ綺麗!!木の匂いがする。



中も快適!!



窓からの眺めも良い感じ(^O^)/



そしてですねーー、



ちょっとこんなとこで自慢しちゃってもいいでしょうか、、w。

この宿泊棟、食堂棟のどちらにもこのパンフレットが(^O^)/

八ヶ岳MAPがのってるんですが、、



この裏面に私達の写真がーー!!w



しかもーセンターww




この写真を撮ってくれた方も、これに乗ってるの知らなくてスポーツショップでみつけたみたいで、、
載ってましたーーって郵送してくれたので、、発覚!!

友達と爆笑ww


面白くって自慢しまくりな年でしたw2014年版だから、来年はもうないなーー。

記念にとっておこうと思います。。


この山小屋の夕食、




朝食



どちらも美味しくて、、

おかわりできるごはんとお味噌汁が進みましたー(≧∇≦)


山小屋に風呂があるだけですごい!!


そして展望風呂!!



日が落ちてからの山荘を、私は灯りがついてて素敵だと思ったけど、

友達は燃えてる!燃えている!!

といってたww




根石岳山荘素敵でした!!

また泊まりたい山小屋です(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

