

塩井の湯

松本からバス乗る前にお風呂入りたいなーと見つけたのがこちらの銭湯。

駅から歩ける距離におもしろそうな銭湯がいくつかあったのですが、

ここのお湯は鉱泉ということで選びました!!



飲めます。
癖なく、美味しい。






渋いーーー(≧∇≦)

レトローー(≧∇≦)


これは、、好きだわ。。




数字の漢字に注目w




塩を含んだ湯なので、すぐに体全体がポカポカになります。




昔ながらの銭湯。

シャワーの温度は一定。



もちろんケロリン。だいぶはげてる、周りの文字がほぼ消えてますーーww



浴槽が二つあるのでどちらかぬる湯を期待したけど、、


熱かったーー。




長湯はできないけど、さっぱりしたとってもよいお湯でしたーー。








おまけ。

ドライヤー貸してくださいといったら、

それって言われた。。

始めて使ってみたww

飾りでおいてるんかと思ってたら、、常連さんこれ、結構使ってて面白かった。




ここの銭湯は気に入りましま(≧∇≦)

松本拠点の旅はまだまだあるどろうし、またこようと思います(^O^)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

