スポンサーサイト


のんび~り篠山

丹波並木中央公園。

特になにがあるわけでもないけど、、

丸太がありました。

丸太

丸太が自由自在に動いたので、「何か作品作って!」との無茶ぶりに、
こたえてくれる子達♪

丸太2

完成☆

丸太3

散策路ってのも登場したので、頂上まで15分って看板につられて、、山登り☆

散策路

散策路2

展望台。見晴らし良かったです☆

展望台

チューリップとか綺麗にさいてました。この子も↓。

たんぽぽの綿

場所かわりまして「モンゴルの里」

ここも狭い敷地で頑張ってます。

モンゴルの里

ゲルがかわいい♪

ゲル

モンゴルカフェ。
モンゴルティ~とかいろいろあって、
私は無難に珈琲とチーズケーキにしたらこれは美味しかった♪♪

後の飲み物は飲んだ友達は不思議な味~と感想を残してました(笑)

モンゴルカフェ


その近くを散策すると川♪暑かったから、足つけると気持ち良かった♪♪
みんな思い思いにすごすのどかな河原でした♪

河原

河原2






テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

いいですね!!

arieさん、

相変わらず、いい旅してますね。
篠山にこんな可愛いモンゴルカフェがあるとは知りませんでした!

この前の能勢の汐の湯温泉 or 山空海温泉→洋食カフェ、
私もよく行きますよー。
また、民宿近露は、泊まってみたかった宿の一つ。

なんか、共感できるスポットが多くて見ててほっこりします☆
また、ちょくちょくブログにお邪魔しますね!!

Re: いいですね!!

モンゴルカフェ、かなり狭い敷地にポンっと現れるんですけど、なかなか楽しかったです。
とすぐそばに「観音湯」って温泉があります♪
有馬と似たようなお湯だったと思います☆

汐の湯温泉は通る度に気になってたんですけどYOOMI さんのブログみてこれは絶対いきたいと思って訪れました!
いかれる温泉すべて気になってます♪♪
さくら咲く温泉とか面白そうすぎですね♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

