

みくりが池温泉

山小屋にしては設備が整いすぎて、温泉付きな山小屋初心者にはもってこいのお宿。みくりが池温泉。


翌日も荷物おいていけたり、下山後の入浴もオッケーだったり、他の室堂の山小屋より、ごはんもこってておいしかったり、素敵なとこです(^O^)/



こんな山にありますが、日本秘湯を守る会。ツルツルの、単純硫黄泉からは地獄谷、大日方面がみえます。

ちなちにこちらはシャンプー石鹸利用できます!(お山では石鹸類利用できないとこが多いです)



夕食




朝食、は嬉しいことにバイキング!!



みくりが池のすぐそば。







そして何と言っても併設されてる、喫茶みくりのチーズケーキが絶品なんです。

私毎年一回以上は食べてますww

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

