スポンサーサイト


夏山第一弾!!立山!

今年もこの季節がやってきましたー!!

山初めたばかりの友人と立山へ。

夏の立山みてもらえれば、絶対山にはまると思って挑んできましたー(≧∇≦)

お天気さん、お願い!!

晴れてー!!



一日目は浄土山へ。





雪渓も残ってます。









一の越で、休憩。

この裏側の景色も綺麗(≧∇≦)



そして、浄土山方面。









残念ながらガスガスな山頂( ; ; )



下るころから、ガイドさん現れる!!笑

花の名前かなり教えてもらいましたー。

ツガザクラと、コイワカガミ



ミヤマダイコン



イチゴの葉っぱのほうが

ミヤマキンバイ



風にたなびかないない

タカネツメクサ



ミネヅオウ



コケモモ




室堂まで下った後は大好きな

チーズケーキww



明日は雄山だー(^O^)/

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

