スポンサーサイト


せせらぎの湯 乗鞍

歩き終わった後は、

お目当ての温泉探します。

確か、ぬくもり館の近くのはず、


んっ?



なんな書いてるー!

これだー!!



小屋が見えてきます。






うわーー!!!!


素敵すぎる!!!


かなり好みの温泉だー!!




綺麗だし、緑がたっぷり入り込んでる、けど、内湯だから虫さんいない!!

しかも、、

私のだいすきな、

ヌル湯ーー!!!体感38ぐらい!!


嬉しすぎる(≧∇≦)

硫黄の匂いプンプンです。

小さいけれど、誰もくる事なく、貸切状態でゆっくり過ごせました。

ここ、またきたいなーー(^O^)/

これで無料はすごすぎる!!!

コメント

No title

「意注」て書いてませんでしたか?

Re: No title

書いてませんでした!!
ここは、意注と書かれた温泉より、見つけにくさ、秘湯度はものすごく、負けますww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

