スポンサーサイト


乗鞍高原 ツツジ園

高山からさらに、車で走って、

目的地到着!!

乗鞍高原(^O^)/

どんよーりですが、もう昼過ぎ、

そう、大阪五時にでてついたのお昼すぎー。やっぱ遠い、、>_<

車でこんなけ遠くまできたのは初かもー!

でも、今回もほんときた甲斐ありまくりの素敵な旅になりましたーー!!!





まずは、昼食。


信州のおそば食べたかったのー!

店内も信州ぽい!





おまけで、だしてくれました。

うどの煮付け。



つくと、少し肌寒かったので、温かい山菜そば!

この山菜天ぷらがほんと美味しかった!!




そして、乗鞍散歩ーー!!


乗鞍にもツツジ園があって、今年は山ツツジをたくさん観れる年になりました(^O^)/










他にもかわいい花達が(≧∇≦)

















途中にでてきた、国民宿舎でお手洗い借りると、張り紙が、、!


二日前この辺りで熊でました!!


と!!!


おおーーーっと!!最近じゃないか、、、

しかも、鈴もってきてないーー!!!


仕方ない歌でも歌うか、、


とそれからは口ずさみながら歩きました。

あるー日、森の中~♪


って、ww

友人はその歌はちょっと、っていってたけど、最後の方、この歌、うたってたよww


そうこうしてるうちに、一瞬晴れてくれる!!

反射が綺麗ーー




乗鞍では三つの滝めぐりできます。

この日はまず一つ目ー!!





くるっと回った木(^O^)/



一日目、無事熊さんにあうことなく歩けましたーー!!

この後は無料の温泉探しますー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

