

雪原遊覧ツアー と真湯

美味しいやきとり丼の後はすぐ近くの

真湯


2744206_2060959353_91large.jpg

2744206_2060959352_79large.jpg


おおーっ!!この感じ、、好きー!!!!

2744206_2060959349_43large.jpg

薄い乳白色がかったグリーン♪♪

で、湯の花はかわいめの小さい黒いのがいっぱい♪♪

2744206_2060959346_154large.jpg

ここでは新潟からこられた方とご一緒。「隣の芝は青くみえるってってほんとねー、近所にもいい温泉いっぱいあるのに、何故か日帰りでここまできちゃうの」といっておられました♪

そしてそして、

先ほど聞いた、雪上車ツアーへ♪再びゲレンデへ。

雪原遊覧ツアー
雪上車に揺られて、誰も足を踏み入れることができない雪原へGO!

このツアー自体は飲み物付で500円ですが、ここにつくまで1200円のゴンドラに乗らないといけません。

なので、合計1700円です♪♪


受付はレストハウス湯の峰。

2744206_2060959407_227large.jpg


先にコーヒーを頂いて、

乗り場へ♪雪上車をまちます!

2744206_2060960555_134large.jpg

2744206_2060960552_89large.jpg


きましたー!!これにのって、のんびり、雪の中すすみます。
ガイドさんが案内をしてくれます♪♪

2744206_2060960549_203large.jpg


2744206_2060960525_212large.jpg

途中二箇所ほど、下車もできます!!

2744206_2060960550_180large.jpg

2744206_2060960532_113large.jpg

2744206_2060960544_213large.jpg

雪の世界を楽々体験できて面白かったです!!

ちなみにこのツアーでは、下の温泉街で女将さんされてる方とご一緒。

綺麗な方でしたよーー。

次回野沢にくることあったら、絶対そこ泊まります!!!!熊の手洗いのまん前の中島屋さん。


雪上ツアーを満喫したら、温泉街へ戻ります。


そして、、またまたブレイクタイム~~♪♪

2744206_2060960524_106large.jpg

本がいっぱいの静かな空気流れる、素敵な店内♪♪

かなり落ち着きますよーー!!!


2744206_2060960512_23large.jpg

2744206_2060960511_250large.jpg


チーズケーキが、レモン風味が効いていて、とても美味いっっっ!!!


2744206_2060960519_2large.jpg

2744206_2060960517_145large.jpg

ケーキを食べながら、お茶しながら、、

次どうまわるかを作戦タイム。

スタンプ、、

観光センターがしまるまでに記念品をもらいにいかないといけないので、13個はもうたまっているので先もらいに行こう!!と。

2744206_2060960509_193large.jpg



これがですね、、記念品が、、タオルか手ぬぐいかどちらか選べるのですが、、

この2日間友達とずーーーっと悩んでましたww

だって、、手ぬぐいは便利だし、旅に使い勝手が良すぎるから、本来なら迷う事ないんだけど、、タオル、、岡本太郎の字ーー!!!悩む悩むwww


この太郎の という字は野沢温泉あちこちでみかけました♪♪

で、結局青のタオルにしました♪♪

これからの温泉旅に活用させたいと思います♪♪

そして、まだまだ外湯めぐり、続きます♪

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

