

ひらゆの森

大好きな奥飛騨温泉郷へ♪♪

今回はこちらで日帰り入浴。初めてきました。

ひらゆの森

雪がいっぱい、、!!これは、お風呂の雪景色も期待できそう。

そして、、ついた途端、硫黄の匂いが半端ないです。まだ中に入ってなくても、

キタキタキターーーっ!!!っとテンションあがりまくり♪♪

看板が、、半分埋まってる、、。

2744206_2056096755_41large.jpg


2744206_2056096754_132large.jpg

2744206_2056096752_47large.jpg




2744206_2056096728_192large.jpg


結構長い廊下を通るんですが、廊下も、脱衣室も、畳♪♪

2744206_2056096729_45large.jpg


そして内風呂。渋い!!いいーーーっ。

2744206_2056096730_173large.jpg

と、内風呂の佇まいだけで感動してたのに、、

露天風呂もすごかった!!!!

泉質 含硫黄ーナトリウム・カルシウム・マグネシウム・炭酸水素塩・塩化物泉。


たくさん湯舟があります。

湯舟一つ一つ、温度、濁り方が違います♪♪ので、きっとお気に入りの湯がみつかるはず!!

2744206_2056096731_181large.jpg



2744206_2056096751_156large.jpg

2744206_2056096739_174large.jpg

2744206_2056096750_57large.jpg

2744206_2056096735_209large.jpg


2744206_2056096748_238large.jpg

ボッコボコでてくるのがすごい!!

2744206_2056096746_29large.jpg

2744206_2056096740_171large.jpg

湯の花の舞具合がすごくて、、
この湯の花の量って、私がいった中では富山のばばだに温泉の次にすごいかも!!

2744206_2056096742_198large.jpg

雪のひらゆの森、、良かったですよーーー♪♪♪

この後はこれまた、大好きな、高山の食べ歩きへ~♪♪

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

