スポンサーサイト


いつもの島で♪

新年はいつもの小豆島で過ごしてました♪


こまめ食堂にいって、



おにぎり定食が美味しすぎて感動したり、



こまめ食堂すぐの、棚田をながめたり、



寒霞渓のロープウェイ下から、上までハイキングしたり










夕暮れ前の、エンジェルロードを散歩したり、






  







  

高見山に登って日の出をみたり、





海をバックに写真で遊んでみたり、




















ジャンプしたり、げらげら笑ったり、、。
























こーんな感じでお正月過ごしてました♪

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

コメント

行った日違うのに、同じとこ行ってるとこが、笑ける。さすがはうちらの島…あ、今年は高見山行ってないわ。ジャンプの質あがってるなー。

誰か最近他にも小豆島に行った人がいたような気がすると思ったら、uta姐さんでしたわ。

Re: タイトルなし

うたちゃん
今回マイカーもっていかなかったから、徒歩でいける範囲に限られてたけど、満喫してきたよー♪♪
次は一緒にいこーっ!!

Re: タイトルなし

あまおうさん
そうですそうです。
頻繁にこの島には出没してます笑
景色きれいだし、のんびり島時間がいいですよー♪♪

No title

ちょいと、あまおうさん!!漢字間違ってるから!!「姐さん」←ちゃいます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

