

隠れ家的カフェ ダンケ

かる~くお花見をした後、小野原に新しくできた中華屋さんへ♪

奥に厨房がみえてシェフがいっぱい。注文してから料理でてるまでがめっちゃ早かったです。

酢豚とか、春巻き、皮がパリッとして美味しかったです。


その後、お気に入りのカフェへ~。

ちょっと隠れ家的。

ダンケ 


一品、一品にこだわって美味しくしたいというお店なのでメニューはとっても少ないです。

バターブレンドコーヒー。

まろやかなお味なんでブラックで充分飲み心地よいです。

そしてそしてここのシフォンケーキがめっちゃ美味しいんです。

一緒にいった友達全員このシフォンとコーヒーセットにしちゃいました♪♪

しっとりふわふわ。クリームもあっさりでチョコシフォンにあいます♪♪

ダンケ シフォン

美味しい日でした♪♪



コメント

No title

小野原やったらウチも行きたいーー

Re: No title

中華?ダンケ?
この忙しい時期のりこえたら行こう♪♪
そうそうケラちゃんの好きな「ショウタニ」(つかしん)のクッキーをこすものがダンケにあったよ!!!もう絶対近いうちにいこう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

