

うどんモーニング

早朝六時から営業しているうどん屋を二軒、はしごモーニング!

うどんバカ一代。



こちらの名物は、釜バター。

かけうどん派なんですが、せっかくなので釜バターを注文☆




おおっ!!以外とうまっ!!


カルボナーラみたい!!


そして二軒目、

さか枝。




朝方は寒いので温まります。



どちらも、流石のお味。朝から満足満足です(≧∇≦)


朝から高松にいるって事は、、


そうそう、またまたジャンボフェリー利用ーっ。前の日がある程度遅くまで用事があっても間に合う。ジャンボ様々です笑。

友達と二人、この日一日、ついつい、口ずさむのは、、例のジャンボフェリーの歌なのでした。。^_^

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

