

湯快リゾート♪湯村温泉へ♪

湯快リゾートをかなり利用してる湯快プロの人に、おすすめをくくと、

「湯村温泉かなー」

どこら辺がおすすめですか?ってきくと、

「ひっそり具合。」って、、それ、、いい!!!(笑


よしっ。そこにいこーっ


湯快リゾートは、いつでも7800円で一泊二食泊まれる宿シリーズです。

+3000円で往復バスがつかえます。


つまり、、基本料金、10800円で一泊2日の温泉旅ができちゃうのです♪♪


新大阪駅にて集合。このバスにのって出発です♪

2744206_2006810864_36large.jpg

各、方面、だいたいがお土産屋さんで多めに休憩しつつ、現地へ向かいます。

この湯村温泉のおすすめは、鳥取砂丘によれること♪♪

一時間半も時間とってくれます。(昼食休憩も含むからですが、、せっかくの鳥取砂丘、もったいないので、私達はかって、バスの中で食べたりして、、)

下車時間は観光に使います。

2744206_2006810780_24large.jpg



砂の美術館。ここいってみたかったんです。

2744206_2006810781_115large.jpg


2744206_2006810839_39large.jpg

すっ、すごくないですか??

砂でこんな細かなしかい、大きい作品作るって、、。

みとれてしまいました。。


2744206_2006810834_184large.jpg

2744206_2006810868_36large.jpg

2744206_2006810804_50large.jpg

2744206_2006810800_26large.jpg

2744206_2006810803_165large.jpg

2744206_2006810815_92large.jpg

2744206_2006810782_160large.jpg  2744206_2006810789_108large.jpg

2744206_2006810787_151large.jpg

2744206_2006810788_10large.jpg

2744206_2006810769_106large.jpg

2744206_2006810771_197large.jpg

あっというまに時間がたってしまったので、

砂丘は遠めに見学して、、


2744206_2006810786_31large.jpg

湯村温泉へゴー♪♪

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

