

燕岳(つばくろだけ)

登ってきたその日。


燕山荘でケーキ食べて、大満足の私に、


「明日、晴れないと、、燕岳登ってくれないだよねー」と切なそうにいう友達、、、

「うん」と私、、(笑


山荘に貼りだされた天気予報にも、雨と霧とかかれていたし、転ばず降らないとと、下山の心配ばかりしておりました、、。



のに、、、予想に反して、朝日もばっちり!!!!

昨日雲のきれまから、みえて人気者だった槍さんもばっちり顔をだしている♪

ryoko 1044

周りの山々も

前日↓↓↓

ryoko 980

本日↓↓↓↓↓

ryoko 1033




そして燕岳もみえすぎている!!

こっ、、これは登るしかないな、、(笑


なんだけど、、めっちゃ良かったーーーー♪♪♪燕岳!!!!



ryoko 1047




燕山荘に荷物は置いていけるので、身軽に往復一時間ぐらい♪

ryoko 1054


山頂へむかう途中に、、


あれっ???


これじゃない??


イルカ岩ーーー!!!



昨日のは、、違うな、、。本物はこっちだーー(笑


ryoko 1052

ryoko 1050

イルカ岩と槍さん♪♪

ryoko 1049

ずーーーと槍がみえているこの稜線を歩くのが気持ちいい!!


ryoko 1048

ryoko 1064

ryoko 1063



メガネ岩ー♪♪かわいい♪♪


ryoko 1057

2744206_1997726437_93large.jpg

岩のゴツゴツしてるのが、いいーー。

大きい岩大好きーー♪♪

ryoko 1075  2744206_1997726435_53large.jpg


2744206_1997726433_69large.jpg

2744206_1997726432_106large.jpg

燕岳山頂!!

ryoko 1067  2744206_1997726430_211large.jpg

360度の景色は絶景ーー♪♪


2744206_1997726431_199large.jpg

ryoko 1062

ryoko 1068

ryoko 1076

ryoko 1077

先にみえてる山荘まで戻りまーす。

ryoko 1066   ryoko 1069

ryoko 1074 ryoko 1073

2744206_1997726439_18large.jpg

燕岳、、登っ良かった♪♪♪

この山、、好きーーーー♪♪♪

テーマ : 登山・ハイキング - ジャンル : 旅行

コメント

No title

むーっちゃいい!!見てるだけでワクワクした!行きたい!!

No title

そーなの!!この山も最高に良かったよ!!
是非いこういこう!!
下山後の温泉もめちゃめちゃいいんだよー♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

