

金太郎温泉

当日の朝、電話予約。



気になっていた温泉。


金太郎温泉。


お部屋は広々。

2744206_1980564574_176large.jpg


ryoko 634

ryoko 635


食事はお部屋食。

ryoko 640

朝はバイキングでしたー♪


で、お風呂!!


が、、めっちゃ良かった!!!!


金太郎温泉、白く濁ったお湯がめっちゃいいーーー!!!!


露天も内湯も広々していて、開放感あるのもこれまたゆっくりできる!!



内湯。

立山連峰をイメージして造った「立山連峰パノラマ大浴殿」♪♪


全国各地より集めた銘石・奇石をふんだんに使用しているそう♪


泉質。含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉

ryoko 643


ryoko 652 ryoko 647


そして健康道場

ジェットバスやらいろいろ。

歩行浴もあって面白い!!楽しめます♪♪

ほんとは山登ってるはずだったので、、ここで、歩いてました♪♪(笑


ryoko 641

露天風呂♪

ryoko 653

ryoko 654

ryoko 637

ちゃんと金太郎もいます!!(笑

ryoko 638


別の場所に、宿泊者専用の浴室もあるんだけど、

そちらも内湯のみだけど、大きな壁画があったり、広々。

奥っちょの浴槽に、金太郎がおられました♪♪


とにかく温泉がめちゃくちゃ良かった!!!


後、夜、おわらの踊りとかもしてくれてました。

北陸の文化を観ましたー♪

テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

