スポンサーサイト


梅田で早朝モーニング♪

大阪、梅田で、朝、5:30オープンのお店

梅田は高速バスが早朝につく便多いですが、そんな時のモーニング、珈琲タイムにおすすめです♪
この日もバスで到着の友達と5時半、お店前合流。

YC

場所も阪急電車3階改札から長いエレベータおりたところ、

JR高架下。

御堂筋線のすぐうえ。と、どこからでもすぐで便利。

ryoko 323



しかも山本珈琲という、珈琲の専門店なので、美味しい大阪の珈琲が飲めます。

本店は箕面滝道の洋館です。


すぐ近く同じ高架下にも店舗があって、そちらのほうが雰囲気はおススメ。(ただしオープンは6時半からなので、今回はこちら。)

中も、ザ、喫茶。レトロです。

ryoko 328

モーニング♪♪

ryoko 327

こちらが普通のモーニング。

ryoko 326

それにオムレツがついたもの♪

よくみたら、ゆで卵、オムレツ、サンドイッチの中の卵、タマゴ、メニュー多すぎ?(笑

ryoko 325

朝から美味しいモーニングと珈琲いただきました♪♪

ちなみにカフェ利用する時のおススメは、

山本スペシャル(珈琲がかっこいいポットででてきます)と、珈琲ゼリーです!!






先日、富士山が世界遺産登録されましたねー♪

この日は、ここもひそかに世界遺産だったのね!というお山に出発しました☆
さてどこでしょう?

テーマ : グルメ♪食の記録 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

