スポンサーサイト


日本三大秘湯のうちの一つ薬師温泉♪

次の温泉は、

日本三大秘湯うちの一つ、

ニセコ 薬師温泉

ちなみに後二つは、谷地温泉(青森)、と大好きな場所、祖谷温泉(徳島)♪♪


薬師温泉は、秘湯にしては、観光地にあるし、看板あるし、アクセスはしやすいです☆

到着。

ryoko 164

お隣の建物で、入浴券を購入。300円だったかなー。

ryoko 165

ryoko 166



玄関。いろいろいてるらしい(笑

ryoko 167


ryoko 169

そしてどこにも誰もいらしゃらない。

無人。(笑


ryoko 171




混浴風呂。

ryoko 172



ryoko 175



男女別。

胸のあたりまでくる深さ。

足元からぶくぶく。

湯の花がすごい!!

ぬるめ!!ですっごくいいお湯でした♪♪


ryoko 177

いいお湯でした、、、、が、、、。


私にはレベル高くすぎる温泉でした、、。


ム、、虫さん達がすごくて、、その、、廊下やらに、、死骸がゴロゴロ何度も叫びそうになるのを必死にこらえて、、湯船直前までスリッパがぬげないっていうスリル満点すぎたお風呂でしたー

湯めぐりの後は、

珈琲と革の店 ファンファン

ryoko 181

大きな窓から、羊蹄山みながら、珈琲飲めます。

木のぬくもりたっぷりなお店。落ち着きます。

ryoko 185

ryoko 180

ryoko 184 ryoko 183

友達は、私が珈琲のんでる間、

革の製品を真剣にみてました。選んでおりました。

ちなみに箸置きの革はもらえました♪♪

ryoko 182

かわいい店&店主さんがすごい気さくなお店でしたー♪♪

そして、

ニセコ フロマージュ

ryoko 189

IMG_7104.jpg

ryoko 190

チーズの試食いろいろさせてくれます。美味しいーーー。買いたいよー。

けど、冷凍もの、かってかえれないので、

常温オッケーのおつまみ系のおやつ購入。

そして2日連続の、、ソフトクリーム。こんなことはめったにないなー。

Wチーズ。

一口目、濃厚ミルクの味しかしなかったので、あれっ?間違ったかな?と思ったけど、

食べるにつれて、チーズの味が広がっていきました。美味しかった!!

IMG_9004.jpg IMG_0939.jpg


テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

コメント

No title

いいね~ こんな佇まい

券売機もレトロやし

虫だらけはよろしくないが

それも趣、素朴で鄙びで憧れるわ

それでも入るarieさんが凄い

Re: No title

この雰囲気、鄙び感いいですよね!虫のいない時期なら、泊まっても楽しそうって思える宿でした♪

ほんとは露天風呂が宿周辺にあるらしく、それ探検しにいきたかったんですが、、外の生きている虫さんんたちもすごくて、ギブアップでしたー(泣

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

