スポンサーサイト


羊蹄山のビュースポット♪♪

ニセコに到着しまして、

羊蹄山が綺麗にみえるスポットにいってきました!

ミルク工房


ryoko 059


ジェラート目的にいったら、、ここからの景色が綺麗でびっくり!!


ryoko 039

ryoko 040

ryoko 045  ryoko 044


ryoko 049 ryoko 046

ryoko 053

ryoko 055


そしてここから車で五分ぐらいのとこらへんに、

もう一つの絶景スポットがあって、そこにどうしてもいきたかったのです。

だけど、ちゃんとした観光地に登録されてるわけでもなく、、

場所がわかりにくいとのこと、、

ききまくって、さまよいつつ、

最後に尋ねた方、(四人目です)

「すみませーん」

とよびかけてかえってきた言葉がなんと、


「ニホンゴ スコシ ワカリマセン」

んーーっと、言葉が通じない、そうだ、画像は通じるかも!!

と、友達スマホの画像をみせてみると、

「アー!!!」

わかるみたい!

そしてその女性の方、大通りまで走っていってくれる、


それから、一生懸命、手動作と、片言の日本語で、説明してくれる。

なんで、こちらも一生懸命聞いてみる。

で、、いけました!!この方の説明でやっと辿り着けました!!!!ありがとうございます!!

ほんといい人でした♪♪


双子のさくらんぼの木

ryoko 063

ryoko 061

ryoko 038 ryoko 064

ryoko 065


素敵なビュースポットでした♪♪

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

