

有馬温泉お散歩。

ケーブルで登った、六甲山上から、反対側、有馬へ、次はロープウェイで降りてきました♪

ryoko 651 ryoko 652




温泉街をお散歩♪♪


まずは滝へ♪

ryoko 639

ryoko 637

ryoko 638  ryoko 640


ryoko 643

友達は大変すべりたそうにしていたけど、、

大人やし、
ぬれてるし、やめとこー(笑

ryoko 642 ryoko 641


ryoko 648

ryoko 647

ryoko 644

虫地獄、炭酸地獄、鳥地獄。

ryoko 654

ryoko 653


泉源が何箇所もあります。

ryoko 658

ryoko 662

ryoko 660

ryoko 659

ryoko 672

ryoko 514

わすらちゃいけない、有馬グルメ。

コロッケ屋さんはまた休みー。

なので、おまんじゅう♪

ryoko 664

ryoko 519

坂の多いこの街、

お宿に用意されていたのでわーい♪♪と、下駄でまわったら、神経使って、かなりいい運動になりました(笑

ryoko 513 ryoko 497

疲れたら、足湯で休憩もできます♪♪

ryoko 520

そして、5月29日現在、温泉の方には、今はまだいないです!!といいきられたものの、

このお天気は絶対、今日ホタルみれるために違いないと、確信していたので、

夜、有馬温泉駅方面の川にいってみました♪

いましたよー。まだではじめでしょうが、、10匹以上はとんでました♪♪

やったー♪♪♪有馬温泉で、ホタルがみれました♪♪


とってもいいお宿を発見したので、次レポートします♪♪

テーマ : 湯巡り♪ - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

